読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日常。

私の人生のキリトリ。果てしなく、だけどいつかは終わるもの。「日常」。つらつらと書いていきます。

二週間後。

 

 

 

気づいたら、2週間経っていました。

 

 

 

なんか、あれ、なんだったんだろ、霧だったのかしら、と思うくらい、サーっと終わりましたね。笑

 

 

 

もう今では、なんか、なんか、悲しい?ぽっかり?あれ、なんだっけ?

 

 

 

みたいな。

 

 

 

たまたまね、花火の話を思い出したんですよ。

もーしかしたら、8月8日と聞いて、何か思い出してくれるかもって。

 

 

 

もーーしかしたら、誘ってきてくれるんじゃないかって。

 

 

 

「前言ってたけど」

 

 

 

「花火は好きな人と行きたいから、

行けない。」

 

 

 

って言ってやろうとか。

思ったりして。

 

 

 

でも憧れの花火に行きたくてもしかしたらOKしてしまうかも、なんて。

 

 

 

思ったり思ったりばかみたいだ。

 

 

 

いつかどこかで会うかな、

そのときはどうかな、

 

 

 

新しい人に、会いたい。

 

 

 

窓から進む景色、暗い夜、光る線路。

 

 

 

私の車窓は、まだまだ暗いな。